忍者ブログ
俳優、石田延之こと鏡京太郎が綴る36年間、鏡の中に封印してきた想いと未来を綴るぺーじ。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さよならミラーマン」サイン入り+おまけDVD付きにご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。また惜しくも外れてしまった皆さん、ごめんなさい。思っていたよりたくさんのご応募をいただき(締切当日滑り込みセーフが多かったです)、石田センセともども頭を悩ませておりました。
「そろそろ病院(お見舞い)行く時間だけど、どうしよっか?」
「ブログに来てくれてる人が一番いいんですけど」
「じゃ、書き込みの多い人にしよ」
「ある人に全部プレゼントになっちゃいそうですね」
「じゃ、女性優先」
「殆ど、女性ですよ」
「じゃ、全員にあげちゃえ」
「石田センセのところにもない本をですか?」
「気前よく上げ過ぎたよなぁ。ヤフオクで売られたら嫌だなぁ」
「ここは民主主義の原則にのっとって公平にいきましょう」
「どっかの区議会みたいだねぇ」
「はい、くじ作りますから」
「赤をあたりにして…と」
「全部、赤にしちゃだめでしょ」
「あぁそうだ。最近老眼がひどくて」
「…」
というわけで、結局あみだくじでやりました。いつもブログ来てんのに外れかよ!とか怒らないでくださいね。
案外、このブログを見てるんだけど書き込みなんて恥ずかしくてもう…という人が多いのに吃驚でした。石田センセ曰く「また気が向いたらなんかやろう」とのことなのでお楽しみに。by 羽田インベーダー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
光栄です
京太郎さん、こんばんは
そして、羽田インベーダーさん、こんばんは!
選ばれし5人のなかの元ミサナーのみっしゃんです。まさかの当選だったので、今でも夢とちゃうやろか(何で、ここで関西弁やねん)と思い、現物が届くまで実は、不安な私です
さて、この書き込みが恥ずかしい人が多いですとな~んと、もったいない…愛しの京太郎さんとお話し出来る唯一の手段なのに(私にとっては)
私は、事ある毎に書き込みしていきますよ
形はどうであれ、私の心の恋人だもの、京太郎さんは
面と向かっては、とても恥ずかしくて言えない事も、この場だからこそ言えたりするって事あるでしょ?(誰に聞いてんねん)
こんな私ではあるけれど、誰よりも京太郎さんを愛してる…キャー恥ずかしい
これからも、またこいつか、な~んて思いつつも、よろしくお願いしまーす
MISSHAN 2008/05/01(Thu)20:12:40 編集
無題
今回は当たりませんでしたが、またのチャンスを狙いたいと思います。
ミラーマンは永遠に不滅ですね!
レオ 2008/05/02(Fri)10:43:54 編集
びっくりです!
今回は無理かなぁと思いつつ、名前があったときには本当にうれしかったです♪
あみだくじで当選したとは、びっくりでした。
私も、恥ずかしくて書き込みができませんでしたが、
みっしゃんさんの言葉にうなずいてしまいました。
これを機に、これからおじゃまさせていただきます。
トントン 2008/05/02(Fri)15:56:56 編集
無題
>>MISSHANさん
当たってよかったですねぇ。この場だからといいつつ、殆ど面と向かって言ってるのと同じ…そんな熱さを感じます。アリガトウゴザイマス。

>>レオさん
近いうちに今度はTシャツのプレゼントやりますのでその時は…!

>>トントンさん
おめでとうございます。実を言うと僕も羽インもどちらかというと超がつく面倒くさがりなので、そいでもって僕がこれまたテキトーにくじでもしようなどといってたら、なんだ全員当たりジャンということで、結局は…。
あんま引いてて楽しくはありませんでしたけどネ。

 では、次回また(プレゼントで)お会いしましょう。
Kiyoutaro 2008/05/02(Fri)17:30:24 編集
プレゼント第2弾は、あのTシャツ
京太郎さん、こんばんは
今度のプレゼントというのは、私がサイン会の時に気になった、あのシャツのことですか?
私が今回、本とDVDとサインが当たったのは、奇跡的なので、次回のシャツは、涙の落選の可能性大で、今から悲しい気持ちです
出来る事なら、購入したいなぁ!京太郎さんとお揃いの服、着たいんだもの…
さて、私の熱い気持ちが、多少なりとも京太郎さんに届いていることを知り、感激しております
これからも、京太郎さんのコメントで、ラブラブにしてね
MISSHAN 2008/05/02(Fri)19:14:43 編集
お揃いの上着
京太郎さん、こんにちは
今日は、雨が降っていたなと思ったら、いきなり晴れたりして、はっきりしない天気ですね。
さて、京太郎さんがサイン会で着ていたジャケットと同じ色の上着を見つけたので、即購入し、自分のために細工してみました。
それは、左胸のところに、京太郎さんの印をフエルトで作って縫い付けただけなんですけどね…オリジナルの京太郎さんとお揃いもどきが、出来上がりました。薄手の若草色の上着なので、これからの季節に、大いに活躍してくれそうです
これって、ほとんど自己満足の世界なんですけどね。あと、京太郎さんが、面と向かって言っているのと、殆んど同じと言っておられましたが…私は、京太郎さんが目の前に居たら、とてもここに書き込みしてることの半分も言えません!緊張して、恥ずかしくて、話しもしどろもどろで…サイン会の時だって、緊張していて、まともに京太郎さんの目を見れなかったんですから…もったいなかったなぁ!もっと京太郎さんの綺麗な目を見て居たかった。せっかくそばに居たのになぁ
私って、書き込みとは裏腹に、ピュアでシャイなところもあるんですよあー!京太郎さん、今笑ってたでしょ
MISSHAN 2008/05/03(Sat)16:00:06 編集
次回は頑張ります(笑)
京太郎さん、こんにちは。
ご無沙汰しております(掲示板で挨拶させていただいた以来です…)。
私も恥ずかしくてなかなか書き込みできない者の一人です。
先日のプレゼント応募の時も結局書き込みできませんでした(応募したかったんですけど…)。

消極的な性格なので半ばあきらめモードですけど、次回は勇気を持って応募しようと思いました!…て何だかプレゼント目的みたいで嫌だな~(笑)

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ゆきこ 2008/05/04(Sun)12:54:31 編集
今日は、菖蒲湯に入ろう
京太郎さん、こんにちは
今日は、5月5日で、しょうぶ湯に入る日でしたね実は私、新聞の4コマ漫画を見て、あわてて買いに行って来たんです説明書きを読むと邪気を払ってくれる。とあったので、ぜひとも京太郎さんにも、いやご家族全員で、入ってほしいと思い、書き込みしました…たぶん、娘さんがすでに準備してくれていそうですが
今日も、何だかはっきりしない天気ですね。
ゴールデンウィークのなか、京太郎さんは何しているかな?と、ついつい思ってしまう私なのでした
MISSHAN 2008/05/05(Mon)11:36:09 編集
気候は、暖かくなってきたけれど、それに反して財布の中は
京太郎さん、おはようございますガソリンの値上げで、それに関連して物価も上がり、痛いですね。
京太郎さんは、マイカーでの移動が多いですか?
こういう時こそ、鏡や光の中を移動出来る超能力が羨ましいです
我が家は、家族でドライブなんて、めったにないのであまりガソリン代は、響かないのですが…物価は、日々の生活でのことなので、厳しさを感じます。(何だか寂しいなぁ私の家族
普段、京太郎さんづけの私…ただでさえ出不精なのにさらに、出かける範囲が狭くなりました…買う物もメモしていき、余計な物は買わない!ウィンドウショッピングはなし(衝動買い防止のため)
正に、気候に反して財布の中は、寒くなる一方です思えば、4月6日以降、衝動買いしてないなぁ~
もちろん!また京太郎さんに会えるイベントがあったら、すぐにでも飛んでいきますよへそくり持ってそれでは、また、会える機会を楽しみにしています。今度は、勇気を持って、京太郎さんとお話ししてみたいな
MISSHAN 2008/05/09(Fri)09:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ 好評発売中!
「さよならミラーマン」 ¥1600円(税込)で全国書店他amazon などで発売中。笑って泣ける70年代映画屋の疾走する舞台裏!
★ 最新コメント
[07/14 みな]
[07/13 ハナガミ王子]
[06/27 みな]
[05/13 みな]
[05/04 みな]
★ 最新記事
★ 最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
(10/15)
(10/11)
★ プロフィール
HN:
kiyoutaro
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1971/12/05
職業:
報道カメラマン
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事
(09/07)
(09/08)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
 現在、発売中の『さよならミラーマン』の86頁ー当時の制作主任、設楽氏と助監督、北村氏の対談において以下の件~ ”~志村さんは、下に優しく上には厳しい人なんです。絶対お世辞を言わない、珍しい人でした。損と言えば損ですよね。世渡りベタというか。あ、この人も出世しない人だ(笑)。*(山浦さんとの対談参照)  とあります。これは脚本家の山浦弘靖氏との対談において設定上「出世しない人」という言葉があり、それにリンクするものとして捉えておりましたが、86頁においてもスタッフ思いであり、スタッフの為に上にも媚を売らない凛とした性格ーそれ故にスポンサーなど上とはぶつかることも多く、才能があるのに出世はしずらいー という意味として対談時の通り記述させていただきました。  ですが、とらえようによっては誤解を招く文章でもありますし、また発言者となった北村氏にもご迷惑をかけかねない要素も含まれておりますので、ここに弁明並びに不用意な文法となったことをお詫び申し上げます。また、この文章を読まれて御不快に思われた方には、真意は異なるということと、不用意な文法である点に関してお詫びを申し上げるとともに、ご理解賜りたくここに敢えて記載させていただきます。 株式会社大洋図書  「さよならミラーマン」編集スタッフ一同
★ お天気情報
★ 忍者ポイント広告
★ アクセス解析

Copyright (c)鏡の国からきた男 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]